« 日本から出たことないんですけどね | トップページ | ある意味魔法使い »

2007年5月28日 (月)

ブツブツと独りごと3題

その1 
きのうの話ですが、聴きたい番組(ラジオ)と外出がバッティングしてしまったので使ってみました、H4!
2GBのメモリーも無事届いていたので、スピーカーの前にセットして(・・・ラインアウトのないラジオなので・・・)いざ外出。7~8時間後帰ってきたらまだ録音してましたよ。
で、録音した1GBものデータを取り込むのに20分もかけ、さらに編集などしてまとめるのに3時間弱・・・次回からはタイマー録音ですね。(って誰に言ってんだか)

その2 
きょうの話。
仕事から戻って洗濯しようと思ってましたが、そうだMRIの予約しなくちゃ、ということで近くの病院へ。受付で検査の旨伝えると「きょう出来ますよ」とのこと。「えっ、じゃあお願いします」と診察を待っていたら、なんかモゴモゴはっきりしないこと言って結局予約だけ・・・。何だったんでしょう、アレは?営業時間を過ぎちゃったからかな。殿さま商売だなぁ(って決めつけてますが)。

その3 
またまた話し変わって、きのう書いたサラダ!もう大変です、美味すぎて!ドンブリ一杯食べてしまいました。まだトマト、ルッコラ、バジルがあるのでお楽しみは続きます。なに作ろうかな、天気が良かったら冷製パスタなんかどうでしょ。(って誰に言ってんだか

|

« 日本から出たことないんですけどね | トップページ | ある意味魔法使い »

「心と体」カテゴリの記事

「道具」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6587835

この記事へのトラックバック一覧です: ブツブツと独りごと3題:

« 日本から出たことないんですけどね | トップページ | ある意味魔法使い »