« 演芸ものが多いかな | トップページ | いらんかねぇ~ »

2007年5月17日 (木)

とりあえずあすは128MB

12日に書いたH4。あすのライブで使ってみようと2GのSDカードをamazonで購入していたのですが、もう届いてもよさそうなのに届きません。最近は商品が何処まで来ているのか判るので(トレーサビりティというヤツですね)調べてみたら・・・!?

投函済み?えっ?・・・ポストの周りを見ても落ちてないし、これは誰かに持っていかれたか?・・・んー、とりあえずamazonにメールしとこう。

で、注文したときの詳細を見ながらメールを打っていたら!・・・引越し前の住所が届け先になってる!・・・あぁ、やってしまいました・・・表札が出ていなくても住所が合ってればポストに入れちゃうんだろうなぁ・・・気が付かないかなぁ・・・そこまで期待できないよなぁ。気付いたのも遅かったのですが・・・ダメ元でメールしとこうっと・・・

あ、そうそう、あしたはライブなのですよ、ふぅ。

5月18日(金) 渡邉英一guitar TRIOⅢ
            清水良憲el-bass 福島紀明drums
            新宿 PIT INN 03-3354-2024
PM2:00 open  2:30 start  \1300(w/1drink)
            都営新宿線新宿3丁目歩2分

|

« 演芸ものが多いかな | トップページ | いらんかねぇ~ »

「ぼやき」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6461012

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずあすは128MB:

« 演芸ものが多いかな | トップページ | いらんかねぇ~ »