« コンクリートのハコは空気が澱んでいけない | トップページ | リアルは淡々と描かれるものなんでしょうか »

2007年4月24日 (火)

寝ないと本当にダメになるんです

泊まり慣れないビジネスホテルであまり眠れず(ひと月振りにテレビを見ちゃったもので)疲れが溜まっているようです。が、帰ってすぐに仕事の準備で資料作り。止まろうとする頭を騙し騙し動かしてようやっと作業終了。

そういえば今ジムホールとロンカーターがブルーノートに来てるんだよなぁと思い出し、ダメ元で電話確認してみたら当日でも「お席ご用意できます」とのこと。

ならば、というわけで行ってきました。
もう姿を見たら、居てくれるだけで有り難いなぁとグッときてしまいました。
内容などの詳しい話はちょっと後日にでも・・・。もうきょうはどうにもこうにも眠くてネムクテ・・・zzzz

|

« コンクリートのハコは空気が澱んでいけない | トップページ | リアルは淡々と描かれるものなんでしょうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6202733

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ないと本当にダメになるんです:

« コンクリートのハコは空気が澱んでいけない | トップページ | リアルは淡々と描かれるものなんでしょうか »