« 皆さん知ってました?・・・ですよねぇ | トップページ | あれもこれも日記? »

2007年4月15日 (日)

お久し振りでございます

え~、まだ片付けは済んでいませんが、いつになるか判らないのでぼちぼち再開してみようかと・・・。

目下の問題はネットが不安定なこと。いろいろ調べてもらってますがいまのところ原因不明で、モデムの交換をするというのでブツの到着まち。なんかハイテクには縁遠いのかなぁ。

そのかわりと言ってはなんですがいろんな虫たちに縁があるようで、本日も家の中で脚長蜂発見!ちょっと焦りましたが無事撃退できました。まぁこれからが奴等の季節なので見回りしないとすぐに巣を作られてしまいます(布団も干せなくなっちゃうんです)。

他にもイッパイいるんだろうなぁ、○○とか△△とか・・・。お互い遭遇したくないすねぇ。

|

« 皆さん知ってました?・・・ですよねぇ | トップページ | あれもこれも日記? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6103396

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りでございます:

« 皆さん知ってました?・・・ですよねぇ | トップページ | あれもこれも日記? »