« 泯さんなら実写版でもはまりそう | トップページ | Do You Remember Me? »

2007年4月29日 (日)

ピンキリ?

例によってamazonでCDを調達。Sonny RollinsDave Brubeck
ロリンズのはRCA時代のもの。この時代のは良いものが多いように思います。Jim HallやHerbie Hankockが参加していて、両人とも音で埋め尽くさないところがいいセンスしてるなぁと。・・・最近再発された方の同アルバムには3曲も追加されているのがちょっと癪。

ブルーベックって初めて聴きました。有名な「Take Five」もリフしか知らずどんなものかと。・・・うーん独特だなぁ。まだ2曲聴いただけですけど、次に聴くのはいつになるだろうかって感じ。
そうそうJim Hallが参加してるのもあるんだよなぁ。・・・面白いのかな?

|

« 泯さんなら実写版でもはまりそう | トップページ | Do You Remember Me? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6276518

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキリ?:

« 泯さんなら実写版でもはまりそう | トップページ | Do You Remember Me? »