« あれもこれも日記? | トップページ | 寝ないと本当にダメになるんです »

2007年4月23日 (月)

コンクリートのハコは空気が澱んでいけない

きょうのセッションはベースレス。ドラムと2ギターでどうなることかと思いましたが、まぁなんとかなりました。お店のマスターには好評だったようで、いずれまた演ることになるかもしれません。2回目以降も新鮮に臨めるといいんだけど(これに限らず)。

演奏後プチ打ち上げ。演奏時は車移動が多いのですがこの日は電車。つい盛り上がって12時過ぎに慌てて帰途に着くも途中でタイムアップ。構内から放り出され、タクシーで帰ろうか漫画喫茶にしようか悩んだ挙句ビジネスホテルに投宿と相成りました。タクシーで帰るより安く、漫喫よりゆっくり寝られると。んっ、一石二鳥!(とは云わないな)。

もういい加減、1時間に1本でいいから終夜運転になりませんかね?だめ?じゃあ1日おきでもいいから・・・

ま、電車のあるうちに帰れと云うことなんですけどね。

|

« あれもこれも日記? | トップページ | 寝ないと本当にダメになるんです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6202358

この記事へのトラックバック一覧です: コンクリートのハコは空気が澱んでいけない:

« あれもこれも日記? | トップページ | 寝ないと本当にダメになるんです »