« 掘り起こされたって感じでしょうか | トップページ | ピンキリ? »

2007年4月28日 (土)

泯さんなら実写版でもはまりそう

世の中的には連休初日。ぼく的には連休3日目(どーもすみません)。

いまの家はもともと日当たりが良かったのですが、南側に立っていたアパートが取り壊されてさらに日照面積アップ!せっかくなのでこの際、庭に木を植えようと画策しております。何がいいのかなぁ、とあれこれ下調べ中。洋モノ流行りのようですがやっぱり和モノがいいのかしら?

それにつけても最近思うのは
<暗いと不平を言うよりも進んで灯りを点けましょう>。
これ「松本大洋/鉄コン筋クリート」の中の「ねずみ」のセリフです。あ、映画じゃなくてコミックスのほうね(映画まだ観てないので未確認)。
で、いま映画のサイトを見てみたらねずみの声は田中泯さんでした。うぅ観てみたい。
と調べたらDVD出るじゃないすか!誰か買わないかな?

|

« 掘り起こされたって感じでしょうか | トップページ | ピンキリ? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6257175

この記事へのトラックバック一覧です: 泯さんなら実写版でもはまりそう:

« 掘り起こされたって感じでしょうか | トップページ | ピンキリ? »