« BE HAPPY | トップページ | 泯さんなら実写版でもはまりそう »

2007年4月27日 (金)

掘り起こされたって感じでしょうか

久し振りに書き込みをしていたらブログに新しい機能が増えていました。その一つにカレンダーにいろいろと機能付加するものがあって、なかなか便利そうなので早速使ってみることに。
設定後、おっ!イイジャ~ンと悦に入っていたら一日で不具合発生・・・。書いた日記は残っているのにカレンダーに反映されず・・・。
サポートに問い合わせたところ、「第三者が好意で作ったフリーパーツなのでサポートはできません」とのこと。まぁ当然ですが。惜しいなぁ、結構気に入っていた機能なんだけど・・・。
ココログさんでこういうの作ってもらえませんか?
んっ?もしかしてぼくが使っているのがココログフリーだから?有料版には当然あったりして。

それはそうと、こんな本を読みましたよ。
男子のための人生のルール/玉袋筋太郎」。
すてきな本でした。

|

« BE HAPPY | トップページ | 泯さんなら実写版でもはまりそう »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6244460

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り起こされたって感じでしょうか:

« BE HAPPY | トップページ | 泯さんなら実写版でもはまりそう »