« リアルは淡々と描かれるものなんでしょうか | トップページ | 掘り起こされたって感じでしょうか »

2007年4月26日 (木)

BE HAPPY

終日電車であちこち動く予定だったので、一日乗車券というのを初めて利用してみました。いやぁ便利ですねぇ。これからもちょくちょくお世話になろうっと。

で、行ってきましたJim Hall & Ron Carter at BLUE NOTE最終公演。一昨日とは半分くらい曲を入れ替えていたようです。なかには同じ曲でチェンジ(コード進行)だけ変えていたりと、やってくれます。
終始リラックスしたムードだったのはRon Carterの人柄でしょうか。以前聴いたピアノとのDuoではシリアス度(?)がもっと割増だったような気がします。名盤「Alone Together」が目の前で展開されるということからか場内超満員。反応も一昨日よりすこぶるよい感じで有難さ大増量のパフォーマンスでした。
一日2ステージの4日目ということでお疲れだったのかアンコールはなかったのですが、それでもあれだけの聴衆に何がしかを贈ってくれたお二人に感謝。

また聴きに行きます。

|

« リアルは淡々と描かれるものなんでしょうか | トップページ | 掘り起こされたって感じでしょうか »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6226249

この記事へのトラックバック一覧です: BE HAPPY:

« リアルは淡々と描かれるものなんでしょうか | トップページ | 掘り起こされたって感じでしょうか »