« 自分で作ったものが一番旨いに決まってる | トップページ | きっかけ(仮) »

2007年3月10日 (土)

最近眠くて眠くて・・・春だからでしょうか?

昼食のコンビニおにぎりを持ってとあるテラスへ行くと、いつぞやの子猫が大きくなっていました。久し振りだったので少しおすそ分け。きょうはお一人?
猫さま、食べるだけ食べるとさっさと行ってしまいました。

帰宅後、こないだやったリハであやふやだったところをいろいろいじりまわしてみる。
とりあえず一つ出来たかな。続きはまた明日。

|

« 自分で作ったものが一番旨いに決まってる | トップページ | きっかけ(仮) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5645160

この記事へのトラックバック一覧です: 最近眠くて眠くて・・・春だからでしょうか?:

« 自分で作ったものが一番旨いに決まってる | トップページ | きっかけ(仮) »