« April Come I Will | トップページ | 暫しお暇(おひまじゃないよ~) »

2007年3月19日 (月)

気になる事が一つ持ち上がったけど

きょうは実家のごみをまとめ、絨毯を入れ、洗濯機を一つリサイクルへ出しました。

で、実家のごみの日が判らないので、出たごみは全ていま住んでいる所まで運んで捨てています(こんなこと書いていいのかな)。これがなかなか面倒。
いち度に持ってきたら部屋が一杯になっちゃうので、次の日捨てられるものだけを運ぶと。これ、片付けながらやると遅々として進まないんです(プチごみ屋敷状態だったし)。
でもやっと片が付いた感じ。来週早々引越しの予定。あとは雨さえ降らなければ。

今週末からWeb無し生活に入るので、この雑記もしばらく中断します。
そのときはお知らせしますが、再開後もよろしくお願いしますね。

|

« April Come I Will | トップページ | 暫しお暇(おひまじゃないよ~) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5748470

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる事が一つ持ち上がったけど:

« April Come I Will | トップページ | 暫しお暇(おひまじゃないよ~) »