« 物の値段って・・・ | トップページ | 自分で作ったものが一番旨いに決まってる »

2007年3月 8日 (木)

珍しく穏やかな一日

リハのため御茶ノ水まで出向く。
この街には楽器屋、本屋、レコード屋などが集中しているのでいつも早めに行ってそこらを徘徊するのが常。今日もあちこちブラついて最後にいつも覗くレコード屋へ。

そう、レコード屋さんなのです。CDよりレコードが充実しているのです。同じフロアには本屋と喫茶店もあり、なかなか落ち着けます。
で、きょうゲットしたのは
増尾好秋・岡田勉 / Lush Life-Billy-Tokyo」。楽しみ楽しみ。

帰りがけにDr氏と焼肉屋でガッツリ。久し振りに肉喰ったなぁ。それによく喋った、うん。

|

« 物の値段って・・・ | トップページ | 自分で作ったものが一番旨いに決まってる »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5621304

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく穏やかな一日:

« 物の値段って・・・ | トップページ | 自分で作ったものが一番旨いに決まってる »