« 人そのものが醸し出す雰囲気なんだな、きっと | トップページ | 珍しく穏やかな一日 »

2007年3月 7日 (水)

物の値段って・・・

CDやビデオ・DVDを荷造りしていたら、「おっ、こんなのあったなそういえば」の連続。落ち着いたらちゃんと聴いて整理しないとなぁ。でも貧乏性だから捨てられないかも(だからこそここまで溜まったんだけど)。

夕方から有楽町で仕事。その前にHMVへふらりと・・・(↑おいおい)。
そしたらちょっと気を引くものがありました。ビリーホリディフランク・シナトラ、ルイ・アームストロング、マイルス・デイビス、アストル・ピアソラ、ジャンゴ・ラインハルトなどの10CD setものがズラリ。驚いたのはその値段。どれもなんと¥1785也!
最初は値札の付け間違いかと思ったら・・・これでいいんですって。
たしかに古いものばかりだけど、ピアソラなんてついこないだじゃない亡くなったのは。著作権が切れてるわけはないし、どういうことなんだろう?もしかして演奏が別の人?そんな訳はないと思うけど、う~ん・・・

来週行ってまだあったらシナトラ買っちゃおうかなぁ。

|

« 人そのものが醸し出す雰囲気なんだな、きっと | トップページ | 珍しく穏やかな一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5609369

この記事へのトラックバック一覧です: 物の値段って・・・:

« 人そのものが醸し出す雰囲気なんだな、きっと | トップページ | 珍しく穏やかな一日 »