« テゲテゲにしておこう | トップページ | 気になる事が一つ持ち上がったけど »

2007年3月18日 (日)

April Come I Will

終日荷造り、まだまだ続きます。
8割がた片付いたのですが、仕事関係と台所関係は未だ手付かず。というかギリギリまで手を付けられない。
日々の食事をコンビニ弁当にするのはできるだけ短期にしたいし、net環境ももう少し必要だし、4月早々にライブもあるのでヘタに荷造りすると必要なものが行方不明になる可能性が・・・。
(ってか、1日ってセッションじゃん!みなさんのライブスケジュールなどもジャンジャン書き込んじゃってくださいね)
というわけで中途半端に準備完了、これが結構もどかしいんですが(完了っていうのか?)。

車で小1時間の実家とここを行ったり来たりの日々も、もう少しで終わります。ラーララー♪

|

« テゲテゲにしておこう | トップページ | 気になる事が一つ持ち上がったけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5741021

この記事へのトラックバック一覧です: April Come I Will:

« テゲテゲにしておこう | トップページ | 気になる事が一つ持ち上がったけど »