« ヨソハドウナンデショウネ | トップページ | a good-day »

2007年2月 8日 (木)

アシタモイクゼ

きょうも午前中から所用を片付けていました。途中スタンドに立ち寄りガソリンを入れ、給油後窓でも拭こうとしていたら視界の端に洗車機が・・・。そういえば一回もしたことない・・・どうやるんだろう・・・なんか楽しそう・・・。ということで挑戦してみました。

まずは車を洗車レーンへ移動。メニューは、
1・水洗い洗車
2・シャンプー洗車
3・撥水洗車
から決めなければなりません。初めてなので奮発して撥水!にしてみました。指定の位置に車を止めたら、おぉ!
070208_wash_1 070208_wash_2 動いた!
まずは水洗い。ふむふむ、一往復するのね。
そして風で水滴を飛ばすと、なるほどなるほど。
ん?なんかチョロチョロ出てるけど次はどんなだろう?

と思っていたら「車をお出しください」。

えっ、もう終わり?ものの5分くらいじゃないですか!?撥水は?・・・あのチョロチョロが・・・?なんか釈然としないなぁ、もう2往復くらいしてくれないと。
けっきょく拭き上げは手拭き、タイヤに空気を入れ、そのまま更なる所用を片付けに東奔西走。

気が付けば100km走ってましたとさ。

と、ここまで書き上げてアップしようとしたらまたまた不具合発生・・・。アップできないのでこのまましばらく待ち惚け~。

|

« ヨソハドウナンデショウネ | トップページ | a good-day »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5269512

この記事へのトラックバック一覧です: アシタモイクゼ:

« ヨソハドウナンデショウネ | トップページ | a good-day »