« きょうも布団が吹っ飛んだ | トップページ | 無視せず気にしない、とか云ってみたりする »

2007年2月17日 (土)

う~ん、敵の思うツボだ←敵って・・・

最近Amazonで買ったBill Frisell関係。
その1その2.。

その1はサントラですね。映画は観てないけど収録曲に惹かれて・・・マイルスは聴いているはずなのに久し振りだったからか、ちょっと新鮮。どういう使われ方なのか、映画観てみたくなりました。

その2は、ドイツの抽象画家ゲルハルト・リヒター の画集に付録CDとして付いていたものらしいです。CD-ROMにもなっていて作品が観られるようです。ジャケットも豪華。まだ聴いていませんがこれまたちょっと楽しみ。
このCDレビューを書いている人の他のレビューを見ていたら、おっ!と思うものを発見。

注文してしまいました・・・。

|

« きょうも布団が吹っ飛んだ | トップページ | 無視せず気にしない、とか云ってみたりする »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5383523

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、敵の思うツボだ←敵って・・・:

« きょうも布団が吹っ飛んだ | トップページ | 無視せず気にしない、とか云ってみたりする »