« う~ん、敵の思うツボだ←敵って・・・ | トップページ | river runs through it »

2007年2月18日 (日)

無視せず気にしない、とか云ってみたりする

きょうは2回目のセッションでした。
遠くから来てくれたり(東久留米!)、マスターも参加したりでなかなかいい感じで出来たように思います。願わくばリズム隊の参加者が増えたらもっと面白くなるだろうになぁと。
ま、その都度面白いことをやっていこうと思いますので気が向いたら是非ご参加ください。

終了後いつものようにM氏来宅、3時過ぎまでまたまたCD聴き漁り。面白くないと放っておいたものが以外に面白くなってたり(こっちのせいですが)。

興味の方向で評価なんて簡単に変わるものなのね。

|

« う~ん、敵の思うツボだ←敵って・・・ | トップページ | river runs through it »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5405394

この記事へのトラックバック一覧です: 無視せず気にしない、とか云ってみたりする:

« う~ん、敵の思うツボだ←敵って・・・ | トップページ | river runs through it »