« おかえりjohnny | トップページ | altered place? »

2007年2月23日 (金)

Let's Clean the rooms & ・・・

きょうは久し振りにに家中掃除。
久し振りじゃいけませんね、うーんサッパリしました。
あとは練習、引越し作業、CD聴いたりライブ音源聴いたり。

ケニーバレルとグラントグリーンを聴いてましたが、ケニーバレルって雑?なんて思ってしまいました。ライブ盤だったからかな。
音色も頓着してないような印象が・・・もっといろいろ聴かないと判らないか。

|

« おかえりjohnny | トップページ | altered place? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5466331

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Clean the rooms & ・・・:

« おかえりjohnny | トップページ | altered place? »