« 多めに買っとけ! はい! | トップページ | きのうの大根でなにか出来ないかなぁ »

2007年1月12日 (金)

白さが眩しいスグレモノ

午後いっぱい雑事をこなし夜はセッションへ。相変わらずギター人口が少なく弾きっ放し。
終了後、1/21のセッションの宣伝。いったいどれだけの人に来て頂けるのでしょうか?まぁとりあえずやってみます。近隣の方、覘きに来てやってください。

帰りがけにまたまた大根を頂戴しました!前回はイカと炊きましたがこんどは何にしようかな。寒いから鰤大根?おでんもいいかなぁ。

|

« 多めに買っとけ! はい! | トップページ | きのうの大根でなにか出来ないかなぁ »

「音楽」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4905504

この記事へのトラックバック一覧です: 白さが眩しいスグレモノ:

« 多めに買っとけ! はい! | トップページ | きのうの大根でなにか出来ないかなぁ »