« 選択肢を増やしてほしいモンです | トップページ | そして船は行く »

2007年1月24日 (水)

乗り出さないと

仕事場でご一緒している大先達にCDをお借りしました。
一連のモンク、ディズニー、ミンガスものは持っていましたが、これとクルトワイルは持っていたはずのカセットを紛失、「聴きたいなぁ」とお茶飲み話をしたところ持ってきて下さいました。ありがとうございます、さっそく聴いてみようっと。

以前一緒にバンドをやっていた仲間が本日CDデビューしたので買ってみました。らしさが失われてなくてとてもよかった。いや、もっと濃くなっていたかな。なんにしても喜ばしいことでした。

|

« 選択肢を増やしてほしいモンです | トップページ | そして船は行く »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5068798

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り出さないと:

« 選択肢を増やしてほしいモンです | トップページ | そして船は行く »