« きのうの大根でなにか出来ないかなぁ | トップページ | さてなんでしょう? »

2007年1月14日 (日)

やっぱりビッグバンドは大音響で聴きたいよなぁ

家中掃除、洗濯、布団干し。

またもやAmazonでCD購入(いつも中古)。このシリーズはとにかく参加メンバーが豪勢なのです。

知っているだけでも、Bill Frisell , Wayne Horvitz , LOS LOBOS , Bonnie Raitt , Was(Not Was) , Paul Jackson Jr. , John Patitucci , Jim Keltner , Tom Waits , Tchad Blake , Mark Ribot , Suzanne Vega , Aaron Neville , Dr.john , NRBQ , Betty Carter , SUN RA Arkestra ,, Arto Lindsay , James Taylor , Branford Marsalis , Don Grolnick , Steve Swallow , John Scofield , Ringo Starr , Herb Alpert ...and moreという感じ。

ライナーノーツの最後に "Dedicated to the memory and genius of Gil Evans" とありました。そうか、亡くなった年に出たCDだったんだ。こういうきっかけでまた聴き返したりするんです。

|

« きのうの大根でなにか出来ないかなぁ | トップページ | さてなんでしょう? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4946347

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりビッグバンドは大音響で聴きたいよなぁ:

« きのうの大根でなにか出来ないかなぁ | トップページ | さてなんでしょう? »