« 引越しが趣味な人もいるようですが | トップページ | 松の明けない内に »

2007年1月 5日 (金)

オタオタしない

初詣で以来昼夜逆転気味です。寝るのが朝5~6:00、起きるのが正午といった具合。そろそろ元へ戻さなければ・・・。

夜、毎年恒例の「古澤良治郎4days in アケタの店」の2日目をを詣でる。もう何年続いてるのでしょうか。相変わらず柔らかくしなやかな音と人柄。「いま面白いことは!」と生きてきたらこうなりました、みたいな。

こないだ亡くなった本田竹広氏の'74録音が発掘されてAKETA'S DISKから出ていました。とりあえずVol.1を購入していま聴いています。けっきょく生は聴けずじまいでしたが見ておけばよかったなぁ。やっぱり生だよなぁ。

|

« 引越しが趣味な人もいるようですが | トップページ | 松の明けない内に »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4820669

この記事へのトラックバック一覧です: オタオタしない:

« 引越しが趣味な人もいるようですが | トップページ | 松の明けない内に »