« ただ、もの持ちが良いだけ? | トップページ | 見た目どうですか? »

2007年1月21日 (日)

見た目も重要ですからね

セッションを終えてから、予定告知用のブログでも作ろうかなぁといろいろ漁ってみました。いまやフリーでホームページ、ブログ、サーバー(のようなもの)などなどが借りられる時代。広告は入るけどもまずまず便利になったモンです。
で、あちこち見てとりあえずさるブログ会員になり作ってみると、これがいろいろカスタマイズ出来るところみたいで設定などけっこう煩雑。そうじゃないところはテンプレートがイマイチだったりで、じゃぁ自分で使ってるココログでと思ったらフリーでは1アカウントで一つしか作れないみたい。なんだかんだやってるうちに2時をまわり、あすもあるのできょうはここまで。

うーん、BBSのほうが良いかなぁ。

|

« ただ、もの持ちが良いだけ? | トップページ | 見た目どうですか? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「セッション」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/5039976

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目も重要ですからね:

« ただ、もの持ちが良いだけ? | トップページ | 見た目どうですか? »