« なぜか西荻 | トップページ | シリーズ 秘密兵器 Vol.2 »

2006年12月28日 (木)

米の質が問題か?

11月に注文したCDが今頃になってやっと到着。いくら海外からといっても遅すぎ。もう来ないのかと思ってました。
ジャケット全体のペインティング、すべてご本人だそうです!素晴らしい!たしか80歳を目前での初レコーディング。発掘した人も偉い!ものすごく柔らかくて太いなぁ。・・・あっ、ライナーを見ていたら、80歳で亡くなってしまったようです。残念ですが良い音に巡り会えてよかったなぁ。

12/1にやったライブの音を昨日もらったので聴いています。全体的には面白い。あとは二級酒にするか吟醸酒にするかを自分で決め丁寧に仕込めばいいだけか。
うーん、どっちも好きなんですが・・・

|

« なぜか西荻 | トップページ | シリーズ 秘密兵器 Vol.2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4714861

この記事へのトラックバック一覧です: 米の質が問題か?:

« なぜか西荻 | トップページ | シリーズ 秘密兵器 Vol.2 »