« いま胎動する東京新宿末広亭、落語+夜話 | トップページ | タケミツストラヴィンスキーペトルチアーニタランテイーノ »

2006年12月17日 (日)

耕してるつもりが耕されている正のフィードバック

パパ・ママ・キッズのための演奏会、行ってまいりました。なんかだんだん千住という町が生まれ変わっているような気がします(大げさでしょうか?)。日々の演奏が僅かながらも推進力になれば幸いです。
久々の高木さん(piano)、お初の活きの良い女性ベーシストとご一緒できたのも大収穫でした。(人前で人と演らないと解らないことだらけなのでね)
この祭り(?)がどんどん周りを巻き込むのを妄想するとワクワクします。

マスター、企画者の方々、参加された方々、いつも時間や空間を提供してくださってありがとうございます。またぜひ参加させてくださいね。

|

« いま胎動する東京新宿末広亭、落語+夜話 | トップページ | タケミツストラヴィンスキーペトルチアーニタランテイーノ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4584425

この記事へのトラックバック一覧です: 耕してるつもりが耕されている正のフィードバック:

« いま胎動する東京新宿末広亭、落語+夜話 | トップページ | タケミツストラヴィンスキーペトルチアーニタランテイーノ »