« 素敵ですか、クリスマスに・・・ | トップページ | 全くもって芸事というものは »

2006年12月 6日 (水)

スタンダードな夜ですよ、きっと

新宿の仕事場から銀座へ移動。ちょっと時間を持て余したので行きつけの献血ルームで食料に交換してきました。いつの間にか献血手帳から献血カードへリニューアル。何故に?手帳のほうが良いのに。

ああ、それより明日もライブなのですよ。またギリギリのお知らせになってしまいましたが、ぜひいらっしゃいまし。明日はフルアコでシットリ(?)の予定。

|

« 素敵ですか、クリスマスに・・・ | トップページ | 全くもって芸事というものは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4452574

この記事へのトラックバック一覧です: スタンダードな夜ですよ、きっと:

« 素敵ですか、クリスマスに・・・ | トップページ | 全くもって芸事というものは »