« 全くもって芸事というものは | トップページ | もう1本は鰤大根かなぁ »

2006年12月 8日 (金)

旬のものを戴く贅沢

昼間所用を済ませ、よるはセッションへ。久しく弾いていなかったフルアコリハビリを兼ねて行ってきました。最近顔を出すところはギター人口がかなり少ないので、ずっと弾いていられて嬉しいかぎり。やっぱり世の中管楽器が多いのでしょうか。自分の楽器を選んだ動機とか聞いてみたら面白いかもですね。
で、帰りがけにtbの方から立派な大根を2本頂きました。ご自分で作ったとのことですが、趣味なのでしょうかそれともプロなのでしょうか?明日にでも美味しく戴こうと思います。

|

« 全くもって芸事というものは | トップページ | もう1本は鰤大根かなぁ »

「音楽」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4485050

この記事へのトラックバック一覧です: 旬のものを戴く贅沢:

« 全くもって芸事というものは | トップページ | もう1本は鰤大根かなぁ »