« やっつけ日記 | トップページ | 書くこと無いとつい・・ »

2006年11月 4日 (土)

気付きを得れば身体はうごく(のかな)

仕事帰りにスーパーへ買い物へ寄ったら、マグロのカマ1kg\299というのを発見!当然買って帰りました。今うちの冷凍庫はマグロカマ、鯵開き、金目鯛でいっぱいです。充足の空間。

6年連続で200本安打記録(メジャーの新記録?)を打ち立てたイチロー選手が、ことしの180本目あたりからまったく打てなくなりそのスランプから抜け出せた経緯をラジオで聞きました。いかに力を抜くことが大事かというお話や、一人で闘っているようでもありそうじゃなかったりといったお話。んー、やっぱり構造はいたってシンプル。

きょうから「ぶらんこ乗り」に取り掛かります。

|

« やっつけ日記 | トップページ | 書くこと無いとつい・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4069726

この記事へのトラックバック一覧です: 気付きを得れば身体はうごく(のかな):

« やっつけ日記 | トップページ | 書くこと無いとつい・・ »