« ツアーバスがいい感じなんです | トップページ | 温故知新って云ってもいいですか? »

2006年11月27日 (月)

スーパー在野人

AMAZONから第一弾到着「Joseph Spence / happy all the time」。残念ながら試聴は出来ません。試聴は他のアルバムで。いいでしょ(ってぼくも最近教わったばかり)。第2弾は「Sister Gertrude Morgan / let's make a record」が届く予定。こちらは試聴できます。なんでも70歳過ぎての初録音、タンバリン叩き語りのおばあさんです。これは3月ごろラジオでピーターバラカンが紹介してたのをやっと探し当てました(ほぼ偶然に)。どちらも太い存在が景色を浮かび上がらせます。いるんですねぇこういう人たち。

|

« ツアーバスがいい感じなんです | トップページ | 温故知新って云ってもいいですか? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4338588

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー在野人:

« ツアーバスがいい感じなんです | トップページ | 温故知新って云ってもいいですか? »