« 川が呼んでるぜ | トップページ | スーパー在野人 »

2006年11月26日 (日)

ツアーバスがいい感じなんです

Steve Swallowというベース弾き・作曲家がいまして、パートナーのCarla Bleyともどもお気に入りなひとです。きょうはあれこれ引っくり返して聴いていてふとディスコグラフィが気になったので、Amazonで調べたのですが全ては載ってなかったです、さすがに。じゃぁレーベルのサイトいけばいいだろう、ということで辿り着いたのがここ。なかなか洒落ています。モンキーパンチの絵みたい。いろいろ趣向が凝らされてますが中でも素晴らしいのは二人の主な曲がリードシート状態でダウンロードできること、しかもただで!うーん、太っ腹ぁ、ただただ感心。参考にさせて頂きます。
(オーケストレーションものはスコア状態で1曲いくらで売ってました、買えるんだぁ・・・)

|

« 川が呼んでるぜ | トップページ | スーパー在野人 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

そうね、カーラも違和感ない感じ。
繋がり乞食が似合うあの二人って素敵です。

投稿: かわらこじき | 2006年12月 3日 (日) 14時56分

S・スワロウ&C・ブレイの譜面かー。太っ腹ー。
S・スワロウとか上野公園に住んでてもおかしくないよねえ。ブルーシート系ですね。

投稿: Aきやま@山猫軒 | 2006年12月 3日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4326361

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーバスがいい感じなんです:

« 川が呼んでるぜ | トップページ | スーパー在野人 »