« ありがたやぁ~ | トップページ | いしいしんじ氏「ごはん日記」より »

2006年11月23日 (木)

・・・思うツボって感じ?

店頭で見つからないCDをAMAZONで買うことにしました。容易に見つかって便利~。しかしあれこれと関連商品をオススメしてきてこれは危険。つい買ってしまいそうです。結局DVD2組みとCD1枚購入。DVDのうち1つはJIM HALLの新しい(と思しき)もの。米国ものなので詳細分からず。面白いといいんだけど。
残りはまた後日にご紹介したりしなかったり。

・・・ごくたまにしかAMAZONで買い物しないのでログアウトが判らなくなりました・・・あれ?どこだっけかなぁ・・・あっ!以前品切れでなかったやつだっ!・・・もう1枚増えました。

|

« ありがたやぁ~ | トップページ | いしいしんじ氏「ごはん日記」より »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4296282

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・思うツボって感じ?:

« ありがたやぁ~ | トップページ | いしいしんじ氏「ごはん日記」より »