« 近隣のみなさま!(東武伊勢崎線) | トップページ | 居てくれるだけでありがたい存在なのでやはり直に観ておかないと後悔するかもねぇ »

2006年11月11日 (土)

ゴムゴムの実

061111gomunoki1 061111gomunoki2 最近のうちのゴムの木です。葉っぱの付け根に蕾み(?)状のものが・・・。最初はまた新しい葉が出てくるのかなと思っていたのですが日に日に丸みが大きくなるばかり。で、ちょっと調べたところやっぱり果実らしい!実が生るなんて知らなかったぁ。収穫の秋には少し遅いけど、どうなるか楽しみ楽しみ。

食べられるのかなぁ、これ。

|

« 近隣のみなさま!(東武伊勢崎線) | トップページ | 居てくれるだけでありがたい存在なのでやはり直に観ておかないと後悔するかもねぇ »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4156260

この記事へのトラックバック一覧です: ゴムゴムの実:

« 近隣のみなさま!(東武伊勢崎線) | トップページ | 居てくれるだけでありがたい存在なのでやはり直に観ておかないと後悔するかもねぇ »