« 睡魔の海を浮き沈みしつつ | トップページ | アイディアに拠る音色を »

2006年11月20日 (月)

とてもいい曲なんですよぉ

そこそこ長いこと音楽に携わっていますがまだまだ知らないことばかりで・・・。

たまに知人同士でこの曲知らないかとか聞き合ったりしますが、耳に止まるだけあって良い曲が多い。知っていれば即答ですが、知らないと良い曲だけに気になります。そうこうするうちに関連したものを引っ張り出して聴き漁ってみたりと、思いがけなく楽しい。本やCDが溜まるのも致し方ないと思う次第です。(本は思い切って処分しますけど)

いま調べてるのもとても良い曲。アルシオーネという人。ブラジル物なら任せろ!という方がいたらぜひお力を!

|

« 睡魔の海を浮き沈みしつつ | トップページ | アイディアに拠る音色を »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4259188

この記事へのトラックバック一覧です: とてもいい曲なんですよぉ:

« 睡魔の海を浮き沈みしつつ | トップページ | アイディアに拠る音色を »