« それは浮遊感とともにやって来る | トップページ | うちのおばあちゃんは明治生まれでしたが »

2006年11月 7日 (火)

どうか練り上げていって下さいな

061106coffee もの凄い風の中、間隙を縫って布団干し。終日ギター弾いて本読んで。こないだ借りてきたBEATLESのCD、今更ですがおもしろい。コーヒー飲み飲みそんなこんなの一日。あ、シュークリームも食べたし。

数ある選択肢から自分で選ぶというのが豊かさだなぁと思うわけであります。(なに云ってんのぉ)

|

« それは浮遊感とともにやって来る | トップページ | うちのおばあちゃんは明治生まれでしたが »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4107959

この記事へのトラックバック一覧です: どうか練り上げていって下さいな:

« それは浮遊感とともにやって来る | トップページ | うちのおばあちゃんは明治生まれでしたが »