« それにしても頭痛が止まりません | トップページ | 向こうも困っているだろうに »

2006年11月 1日 (水)

ALL YOU NEED IS LOVE

仕事で朝7時に起きるはずが目覚ましをかけ忘れ、起きたら9時・・・!慌てて家を飛び出したら間に合っちゃいました・・・。ほっ。

必要があってレンタル屋でビートルズのCDを借りました。お恥ずかしい話ですがちゃんと聴くのはたぶん始めて・・・。LET IT BEという映画はその昔テアトル東京まで観に行った記憶はあるのですが、中学の小僧っ子にはLPを買う財力がなかったようです。しかしそのとき買ったパンフレットがどこかにあるはず!

今しがたラジオから聞き覚えのある人の名前が流れました。クエン・ドクさん。ん?誰だっけ?と耳をそばだてていたら、ああそうか!ことし25歳になられたそうです。しかも結婚されたそうです。喜ばしいことだと思います。

|

« それにしても頭痛が止まりません | トップページ | 向こうも困っているだろうに »

「ニュース」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4036419

この記事へのトラックバック一覧です: ALL YOU NEED IS LOVE:

« それにしても頭痛が止まりません | トップページ | 向こうも困っているだろうに »