« イナダ¥300と迷った挙句 | トップページ | 書くことないっす »

2006年10月 3日 (火)

フランク・ザッパ その名の通りのお人のようで

日がな一日雑事で電話三昧とギターを少々。音楽仲間(たまに呑み仲間でもある)のギターのHくん(DBS3)に借りたBaby Snakes / FRANK ZAPPAを鑑賞。すげぇバンド、異能集団ですね。どういうサイドの人たちに支持されていたんだろうと今更ながら気になります。とにかく、もの凄い濃さで少々見疲れた(いまパッケージ見たら165分あった・・・)。ZAPPA入門としてはDoes Humor Belong in Musicのほうが最適かも。この人もブート(海賊盤)が多すぎてコレクター泣かせですが、ブートを自分とこのオフィシャルレーベルに取り込んでBeat The Bootシリーズを出したのには笑いました。なかなかいないもの、そんな人。

|

« イナダ¥300と迷った挙句 | トップページ | 書くことないっす »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3694023

この記事へのトラックバック一覧です: フランク・ザッパ その名の通りのお人のようで:

« イナダ¥300と迷った挙句 | トップページ | 書くことないっす »