« まぁそれでもいいんじゃないでしょうか | トップページ | ALL YOU NEED IS LOVE »

2006年10月31日 (火)

それにしても頭痛が止まりません

きょうも知人の演奏を聴きにいこうと準備をしていたら、急に頭が重く鈍痛がしてきたので中止、んー残念。たぶん天気のせいでしょう、ドンヨリ曇ると頭もドンヨリします(午前中は布団干せたのに)。

それでは練習ということで久々に鏡を見ながらフォームの確認。しかし鏡が好きではないので家には洗面所と風呂場の二箇所にしかない。・・・洗面所でギター弾きました。軽ーくリバーブかかったりして・・・。

061031buriteri で、夕食には(たぶん)初めて作る鰤の照り焼き。結果は激うま!簡単なんですねぇこれ。また作ろうっと。

|

« まぁそれでもいいんじゃないでしょうか | トップページ | ALL YOU NEED IS LOVE »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/4023877

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても頭痛が止まりません:

« まぁそれでもいいんじゃないでしょうか | トップページ | ALL YOU NEED IS LOVE »