« 納まるところに納まったかんじ | トップページ | イナダ¥300と迷った挙句 »

2006年10月 1日 (日)

雅に〆てみたんや

半日かけて雑事をチョチョイと片付け、あとは仕事の準備とか本読んだりとか。

ラジオでみうらじゅん氏が「うしろメタファー」とか言っとった。おいしいなぁ。この人の言葉のセンス、お気に入りどす。ライフワークのエロスクラップもなっとて190巻目に突入とか。たいがい仏さん像とか崖とか目ぇのつけどころがさすが京都人、雅どすなぁ。
それにしてもラジオ、おもろいでっせぇ(AMね)。もうテレビは見てもMAX2時間/1週間やさかい地上波がなくならはったら見ぃへんかも(今のまんまでいけばの話やけどアンタ)。AM Tuner付きのi pod出ぇへんかいなぁ、即買いなんせやけど(って需要があらしまへんなぁ)。

参考サイト
京ことば変換コンバータ まいどおおきに!

|

« 納まるところに納まったかんじ | トップページ | イナダ¥300と迷った挙句 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3658934

この記事へのトラックバック一覧です: 雅に〆てみたんや:

« 納まるところに納まったかんじ | トップページ | イナダ¥300と迷った挙句 »