« 久しぶりにギターをPCに繋いでっと | トップページ | お気楽フライフィッシャーへの道 Ⅰ »

2006年10月 6日 (金)

川、氾濫してないだろうな

061006_kizami_kashiwa_udon_2 あまりに涼しいのでひるはあったか鳥南蛮うどん。温泉たまごも上手くできたし。

あすは長野へ釣行。なのにこの天気、大丈夫かな。まぁ、管理釣り場だから危ないときは中止になるだろうけど、フライデビューなのです。いま7日の深夜3時前。5時に迎えが来るので早く寝なくてはいけないのに、バンドメンバーと長電話してしまいました、1時間40分も!でも過去最高は6時間。なに喋ったんだろう?覚えていません。

ご存知でしょうが、Google Earthが日本語対応になってました。いつのまに。これと妄想力でどこでも行けます。簡易どこでもドア。有料バージョンは何がどうなってるんでしょう?まずはフリーのほうをお試しあれ。

というわけで、行ってまいります。

|

« 久しぶりにギターをPCに繋いでっと | トップページ | お気楽フライフィッシャーへの道 Ⅰ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3720902

この記事へのトラックバック一覧です: 川、氾濫してないだろうな:

« 久しぶりにギターをPCに繋いでっと | トップページ | お気楽フライフィッシャーへの道 Ⅰ »