« 夜食にシュークリームもあるんだった | トップページ | ポップコーンはないけれど »

2006年10月27日 (金)

って私信だな、これじゃ

天気の良い日に限って外出が重なり洗濯できず、布団干せず。う~ん、そろそろバリッと干したいなぁ。

きょうもきょうとて、知人の演奏を聴きに西へ。終演後別の知人がご機嫌(酔っ払って)で登場。さいきん彼は、メジャーでの初監督作品を手がけ上映の運びとなり、とりあえずきょうで映画館での上映が終わったとの事。おめでとうございました。・・・でも、ホラーものは苦手なので観てません。こんどは違うのにしてください。それと秀逸なアイディアのアパート、できたら即入居いたしますので、よろしく。

|

« 夜食にシュークリームもあるんだった | トップページ | ポップコーンはないけれど »

「友人・知人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3990064

この記事へのトラックバック一覧です: って私信だな、これじゃ:

« 夜食にシュークリームもあるんだった | トップページ | ポップコーンはないけれど »