« なるほど、からだが脳をつくるという話も肯けるなぁ | トップページ | 夜食にシュークリームもあるんだった »

2006年10月25日 (水)

昔からたいして変わっていないのね

5の付く日はビデオ、DVDなどのレンタルが一律\199/weekの店が近所にあります。久しぶりに何かないかと物色してDVDを二つ借りました。ISAMU NOGUCHI / escolaとアトミック・カフェ。アトミックカフェのほうは確かビデオ(ベータ)で持っていたような気が・・・。でも再生できないので見たことはなかったのですが。得意のワゴンセールでゲットして友だちに貸しっぱなしでした(そのとき一緒にマルクスブラザースも貸したっけ)。ISAMU NOGUCHIは以前から興味があったのですがいまだ未体験。さて、どちらから観ようか。

|

« なるほど、からだが脳をつくるという話も肯けるなぁ | トップページ | 夜食にシュークリームもあるんだった »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3966482

この記事へのトラックバック一覧です: 昔からたいして変わっていないのね:

« なるほど、からだが脳をつくるという話も肯けるなぁ | トップページ | 夜食にシュークリームもあるんだった »