« 寄年波不負 | トップページ | 赤って好きな色なのですが »

2006年10月15日 (日)

終始・・・のこころ

釣行の写真があちらこちらから随時送られてきました。HPアップは今しばらくお待ちください。そうこうしていたら川旅の相棒から四万十の写真出て来たとの一報。さらにお待ちください。

きょうは若い友だちと山梨にいるこれまた若い友だちに会いに行ってきました。時間が読めなかったので朝6時過ぎに東京を出たら8時くらいに到着・・・、他所様の家にお邪魔する時間じゃないですね。しかも玄関前でご両親がお出迎え・・・。さらに朝食をご家族と一緒に・・・。まずい、スタートをしくじってしまった・・・。その後観光スポット盛りだくさん、何から何までご両親にお世話になりっぱなし・・・。久しぶりに会う友だち達は元気そうで何よりでしたが・・・・・・大人ってなに?

帰ってきてから頂いたパンとチーズでで夕食。せっかくなので途中でハムなども買ってサンドウィッチなどとシャレ込む。ガラじゃないけど美味いモンは美味い。

|

« 寄年波不負 | トップページ | 赤って好きな色なのですが »

「友人・知人」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3820376

この記事へのトラックバック一覧です: 終始・・・のこころ:

« 寄年波不負 | トップページ | 赤って好きな色なのですが »