« 書くことないっす | トップページ | 川、氾濫してないだろうな »

2006年10月 5日 (木)

久しぶりにギターをPCに繋いでっと

終日こないだの新曲のデモを創っていたら、タイミングを逃し昼はシュークリーム1個。夕食は夜11時過ぎ。ついはまってしまいました。ああいう作業はキリがない。見極めが肝心です。でも楽しくてついつい、ああでもないこうでもないといじくり回す。こういう事してるとやっぱり新しいPCが欲しくなるなぁ。まぁでもあと3年は使えるかな。よろしくたのむよ、PCさま。

|

« 書くことないっす | トップページ | 川、氾濫してないだろうな »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3705833

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにギターをPCに繋いでっと:

« 書くことないっす | トップページ | 川、氾濫してないだろうな »