« シザシヤシテン | トップページ | 順番とは云うものの、なかなか思いは及ばない »

2006年10月22日 (日)

え~、10年一昔と申しますが

007ただいま新たなHPコンテンツを製作中。中身は9年前の四万十川行の写真300枚弱。先日相棒から「見つけた!」とのことで貰ったものです。元データが大きすぎるのでいま小さく直しているところ。さすがに枚数が枚数なので暇を見て少しずつですけど、出来上がりましたらお知らせします。せっかくなのでちょっとお披露目。 013025左:フェリー上にて(那智勝浦) 中:フェリー上(高知港) 右:四万十川(江川崎)

061022nikunangbang 昼食のにく南蛮そば。角萬ばりに旨くできた。

|

« シザシヤシテン | トップページ | 順番とは云うものの、なかなか思いは及ばない »

「写真」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3934066

この記事へのトラックバック一覧です: え~、10年一昔と申しますが:

« シザシヤシテン | トップページ | 順番とは云うものの、なかなか思いは及ばない »