« するわけないのは承知だけど | トップページ | ココログってマイナーなの? »

2006年9月20日 (水)

言葉が足りないけど、まぁいいや

髪を切った帰りにいつもの池へ散歩に向かう。途中金木犀の香りがどこからともなく。いい香りだなぁ。初秋の代表的な香りだけど、ちょっと前までは夏のものだと思い込んでいた。それも盛夏と結びついていたなぁしばらくは。夏と秋の境目辺りから香ってくるからそう思い込んでいたのかな。

池の周りをゆっくり歩いていると、きょうはジョギングする小学生が多い。ちょっと太めでドタバタ走る真っ黒に焼けた一見悪がき風。だけど悪がきに似つかわしくないものを持っている。・・・それは・・・ハンカチ・・・。どこぞの王子様の影響でしょうか?汗を押えるように拭ってやがるε=(>ε<)。いやいいんだけどね、なんかチグハグ。何にでも影響されるよなぁ、あの頃って。
子供同士が遊んでいるのを見ているとあの入り込む感じがこっ恥ずかしくもあり、だけどそれ以上に羨ましくもあるんだなぁ。あぁ、かっこつけてる場合じゃないんだ。

いろんな世代のいろんな人がいろんな事を見せてくれる。いろんな事が色々であって欲しいなぁ。

|

« するわけないのは承知だけど | トップページ | ココログってマイナーなの? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3519209

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉が足りないけど、まぁいいや:

« するわけないのは承知だけど | トップページ | ココログってマイナーなの? »