« 豊穣の秋(ちょっと大袈裟?) | トップページ | クロームとかメタルとかあったっけ(知ってます?) »

2006年9月 3日 (日)

なんかこう、ムクムクしてくるわけですよ

朝起きて、まずはきのうの蜜豆で朝食。洗濯物と布団を干し、ギターを弾き、本を読み、雑事を片付け、もう夕食・・・。

こないだ「ね」というバンド(古澤良治郎、藤ノ木みか、福島紀明、早川徹、帆、石崎忍、他ゲスト)の新しいCDを手に入れ、よく聴いている。とりあえず二日間聴き続けてるけど、なんなんだろう、飽きないなぁ。別に知ってる人たちだからという訳じゃないんだなぁ。まぁ、無理に言葉にしなくてもいいか。

オススメですよ!(ライブもね)Photo

|

« 豊穣の秋(ちょっと大袈裟?) | トップページ | クロームとかメタルとかあったっけ(知ってます?) »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3312268

この記事へのトラックバック一覧です: なんかこう、ムクムクしてくるわけですよ:

« 豊穣の秋(ちょっと大袈裟?) | トップページ | クロームとかメタルとかあったっけ(知ってます?) »