« カンガエザルヲエナインデス | トップページ | あなたの耳は何歳? »

2006年9月27日 (水)

わーいわーい

きょうも早起きの日なり。移動の電車では最近入手のいしいしんじ「ごはん日記」を読んでいます。店頭で見てなんとなく買ったものだけれど、あたりです、これは。この柔らかい感じは相当根っこが強くないと書けないんだろうなぁと感心し、美味しそうな内容に甘心す。ぼくもなんか作りたくなってきちゃったなぁ。
あと仕入れたモノは先に書いたBill Frisellの新譜松風鉱一氏の新譜。松風さんの前作を聴いたときはニヤニヤしながらも腰が浮きました。今回はどんなだろう?あとでゆっくり聴こうと思います。・・ときょうはいしいしんじ風。(でもないか・・)

|

« カンガエザルヲエナインデス | トップページ | あなたの耳は何歳? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3616709

この記事へのトラックバック一覧です: わーいわーい:

« カンガエザルヲエナインデス | トップページ | あなたの耳は何歳? »