« なんかこう、ムクムクしてくるわけですよ | トップページ | またかよ(←面目ない・・) »

2006年9月 4日 (月)

クロームとかメタルとかあったっけ(知ってます?)

新車導入から1000km走ったのでオイル交換。新車のセオリーらしいです。ものの10分くらいで完了。音が静かになったような、変わらないような・・・。洗車もまだ1回もしてないので早くも薄汚れてしまったなぁ。雨でも降らないかなぁ(←自分でやりましょう)。

リハの準備&選曲をしてたらまたもや作りかけの曲を発見。何とか形にするもどう演るかだなぁ。あと20代のころの曲で出来そうなのをチョイス。むかしの曲をいろいろ見ていたらいろいろ思い出して、むかしのカセットテープを引っ張り出して聴いてしまった。けっこう取ってあるんですよ。いやぁ懐かしい(それにしても下手っぴ)。

|

« なんかこう、ムクムクしてくるわけですよ | トップページ | またかよ(←面目ない・・) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3323449

この記事へのトラックバック一覧です: クロームとかメタルとかあったっけ(知ってます?):

« なんかこう、ムクムクしてくるわけですよ | トップページ | またかよ(←面目ない・・) »