« 関係ない事なんて一つもない(と思うんだけど) | トップページ | 秋の夜長はお茶とお菓子で »

2006年9月13日 (水)

結局見つかったんですけどね・・

きょうはライブ。
弦を張り替えたり準備をしていたら金属パーツの汚れが気になった(いつもはそんなことないのに)。そこで、こないだ買った金属用の防錆・接点復活剤をシューっと吹きかけたら突如、「ビーッ!」という音。聞き覚えのない音に慌てて辺りを見回すと、ガス漏れ警報機が反応していた・・・。スプレー缶を見たらLPガスって書いてありますね・・・。ガスコンロ用の警報機なのでたぶんプロパンガスに反応するんだと思うけど、LPガスにも反応するのね、いやぁ焦った。ってゆうか警報機の前で噴射していたよ・・・(しかしLPガスのLPってなんだ?Light Propane?):

で、そんなことはきれいに忘れて雨の中、千駄木へ。
いつもは8:00pm始まりのところ、お客さんが早くからいらしてたので30分くらい早く始める。1ステージ目を終え客席を見ると先輩ミュージシャンが来てくれていた。いやぁうれしいなぁ。演奏中、なんかミュージシャンぽい人が入ってきたなぁと思ってたら先輩でしたか。また今度なにか一緒に出来ないですかねぇ。こんど企画持っていきます、よろしくっす。

きょうもどうにか3ステージ半の演奏を楽しんで頂けたようです。ご来場の皆様、ありがとうございました。
ただひとつ悔やまれるのは、楽器を片付け気分よく駐車場までいってからチケットがどこかへ消えていたこと・・・車が出せない・・・
/(°ё°)\

|

« 関係ない事なんて一つもない(と思うんだけど) | トップページ | 秋の夜長はお茶とお菓子で »

「友人・知人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3434121

この記事へのトラックバック一覧です: 結局見つかったんですけどね・・:

« 関係ない事なんて一つもない(と思うんだけど) | トップページ | 秋の夜長はお茶とお菓子で »