« 地味だけど気持ちはたいへん贅沢 | トップページ | 雅に〆てみたんや »

2006年9月30日 (土)

納まるところに納まったかんじ

きのうの塩辛、美味しく出来ました。ちょっと塩が強かったので大量の大蒜と鷹の爪、水菜とでパスタに投入。墨ごと塩辛にしたので色は焼きそば風になってしまったけど、けっこうイケル。

本の続きを読んでいたら新曲にぴったりなフレーズが目に飛び込んできたので、そのままタイトルに拝借。文章からの引用はこれで2曲目。一つめのは「Free Floating Attention」。ま、あまり意味ないんですけど。

|

« 地味だけど気持ちはたいへん贅沢 | トップページ | 雅に〆てみたんや »

「音楽」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3647659

この記事へのトラックバック一覧です: 納まるところに納まったかんじ:

« 地味だけど気持ちはたいへん贅沢 | トップページ | 雅に〆てみたんや »